適当まったり日記(・Д・)ノ

宮郷朱狸&甘夏沓一郎の日記です(´∀`)♪






甘夏デス(・∀・)


な、なんか凄いなこの日記ヽ(゚ω゚)ノ(何が
ども。初めまして、副管理人の甘夏沓一郎です。
やっと完成しましたよ。オリサイト。
オリサイト、やった事ないんでどうしようかと戸惑い中です(゚Д゚;)
どうにか頑張って行こうかとおもうのでどうか冷たい目で見ず、
暖かい目で見守ってやってくださいませ(*´Д`*)

てなワケで、明けました。(爆
早いものですね。今年も健康にいきたいと思ってたり(嘘
ぅう、嘘ぢゃないけどでも、健康第一でショそこのお姉さん。そう思わないかィ?(ぉw
オリチャットやってみてェなァ…作ってみるかなー…(イキナリ話が
ま、話がズレたとこでここら辺で終わろうかと思いますヽ(゚ω゚*)ノ

BGM=HIM


(・Д・)!


http://coolash.kusarikatabira.jp/

きらりせんべい(・Д・)ノ

というサイトを作りました。

とーいちろう様との共同です( ´艸`)

よろしくなのです!!(*´Д`)ハァハァ



(・Д・)久々更新


久々日記更新です。
サボってたわけじゃござーいません。
えっと、日記のパスワードを忘れてしまいorz

朝比奈様から依頼がきました(´∀`)
嬉しいです!きゃ!
(・Д・)…収録しなきゃな。
明日しようかと…orz



サボって…


サボってたわけじゃないよぉ!!;;
ただパソコンが壊れててorz

今、弟が使ってるウィンドウズ98を使用中です;;
明日XPが帰ってくるよぉ!!!

ひやっほぉおい!!!!

近々掛け合いを予定しておりますvv
提出してない企画様もうしわけございません!!;;
提出するからぁあああああ!!!!!!;;;
明日まで待ってorz

掛け合いは緋月様としますvv確実にw

編集初めてだけど頑張ってみるつもりですorz

下手でもなにも言わないでね!(痛



絵ちゃ( ´∀`)


してます( ´∀`)
さちゃーんこと佐藤倖さんと( ´艸`)
前よりは塗り方もマシになったかと∑(゚Д゚)

ani


Template by †differ†
Cause Material by †FY†



copyright © 2005 適当まったり日記(・Д・)ノ all rights reserved.

